ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 フライフィッシング:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

渓流のせせらぎの中で

渓流のせせらぎや小鳥のさえずりを聞きながら、フライフィッシングを楽しんでいます
銘木と革の工房「HM Craft」の釣具などのハンドクラフト作品を紹介させていただきます

Bill Ballan ビルバラン エアルーム SV/GO

   

先般中古釣具店TBに立ち寄ると、リールなどの入っているショーケースの中に、
キラキラと光るバーミンガムスタイルの小さなリールが置いてありました。

よく覗くとS字ハンドルの片側に「BILL BALLAN」の刻印がありました。
Bill Ballan ビルバラン エアルーム SV/GO
なかなか高価で買えないリールですが、かなり安い価格表示でしたので、
店員さんに鍵を開けてもらいました。

その場でリールを回してみましたが、機構には問題はないようです!
Bill Ballan ビルバラン エアルーム SV/GOBill Ballan ビルバラン エアルーム SV/GOBill Ballan ビルバラン エアルーム SV/GOBill Ballan ビルバラン エアルーム SV/GO
(先般このブログでも紹介していますが、)
新たに入手したバンブーロッドに合うリールをさがしていました。
このリールならば申し分ありません!
こうなったら、つり馬〇は我慢できませんよね..........!

家に帰り、さっそく合わせてみました。
Bill Ballan ビルバラン エアルーム SV/GOBill Ballan ビルバラン エアルーム SV/GO
このロッドとリールで渓流に行くのが楽しみです。

最近思うのですが、中古釣具店TBにフライ用品の売り物が少ないですよね!
店長に聞くと、「少ないですけど、良いものはまとめて出て、ネット販売などで早くに売れてしまう」とのことです。

この後ですが、家にあるロッドとリールの在庫を確認して・・・・・・・、
今後使う予定のないロッドとリールは、TBやヤフオクなどで売ることにしました。






このブログの人気記事
HMCraft ランディングネット・ホルスターの紹介
HMCraft ランディングネット・ホルスターの紹介

HMCraft 花梨瘤ランディングネットの紹介
HMCraft 花梨瘤ランディングネットの紹介

フィッシング・ベストに取付ける小物
フィッシング・ベストに取付ける小物

HMCraft「本革製フライ・アクセサリー3点」の紹介
HMCraft「本革製フライ・アクセサリー3点」の紹介

フィッシングバッグ(釣行に持ち歩く鞄)
フィッシングバッグ(釣行に持ち歩く鞄)

同じカテゴリー(釣具の紹介)の記事画像
HMCraft 花梨瘤ランディングネットの紹介
HMCraft お客様からランディングネット入魂写真が届きました
1970年代のグラスロッド HARDY ファイバーライト 9' #6
HMCraft 花梨瘤グリップのインスタネットの紹介
HMCraft 本革製のフライパッチの紹介
HMCraft 牛革の仕入れ
同じカテゴリー(釣具の紹介)の記事
 HMCraft 花梨瘤ランディングネットの紹介 (2022-11-24 21:47)
 HMCraft お客様からランディングネット入魂写真が届きました (2022-04-30 20:30)
 1970年代のグラスロッド HARDY ファイバーライト 9' #6 (2021-08-01 13:01)
 HMCraft 花梨瘤グリップのインスタネットの紹介 (2021-07-28 10:43)
 HMCraft 本革製のフライパッチの紹介 (2021-07-19 21:54)
 HMCraft 牛革の仕入れ (2021-07-01 15:21)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Bill Ballan ビルバラン エアルーム SV/GO
    コメント(0)